雨ぬ恵み | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


本日の練習は、パケットデズさんのスタジオラブラブ

新年一発目の練習!!!!!


・・・ですが、よーちゃん、タカトさんと、病欠あせるよーちゃんは親知らずを抜いて熱が出て顔が腫れてしかもお医者さんから「絶対安静」命令。タカトさんはインフルエンザだってーガーン

皆様、この時期、インフルエンザやら胃腸炎やらなんやら流行ってますが、皆様お気をつけて・・・



さて、今日から、「雨ぬ恵み」のエイサー練習を開始しました!!いやー、いい曲だわラブラブ稲美の作る曲はいいねラブラブ

一ヶ月で仕上げないといけないので、結構急ピッチで頑張ります!!



そして、2/10の響きのホールのチケットは、ほぼ完売だそうです!!!!!すごい!!!!!

気合入れて頑張りますグッド!