受講生募集中♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

新しい年になりましたクローバー

まなびサイトのエイサー&手踊り、受講生募集中です♪

人数が少ないので、一人一人じっくり向き合って指導できます。また、希望者は、踊れる様になったら、イベントにも参加できます。

私達はCDを使わずに必ず生演奏でステージに立ちます。地謡(唄&三線)、エイサー、手踊りが一つになるあの一体感は、生演奏ならでは。だからこそ、仲間の絆も深く、みんなすごく仲が良いです。

健康にも良い、エイサー&手踊り。
お子様連れの参加もOKです!

是非一度体験にいらして下さいね!


エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪