遊ぶ! | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


1月1日は、日曜日でしたね~。

本来ならいちゃりばの練習日ですが、元旦なのでお休みして、この日は、息子いおを連れてお出かけに・・・音譜

ベル二階にある、なんか風船とか色々ある遊び場。300円で、時間無制限!イイネ♪


エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪ エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪ エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪ エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪ エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪


いやー、子どもは元気過ぎる!元気なのはいいんだけど、小さい子もいたんだけど、いお含め大きい子ども達は走り回ってるし、でも小さい子の親が子ども見てなかったりするしで、危ない危ないあせる何度注意した事か。

で、子どもを見ていないお父さんお母さん方も多い中、私は、子どもを見るどころか、一緒に遊んでいましたw

だって、こういうところって、子連れじゃないと入れないんだもーんラブラブ


2012年は、もっと遊ぼうとも思っています。

動物園、水族館、お買い物、ライブ、時間が許す限り、今まで以上に子連れでガンガン遊びに行こうと思います。

だって・・・ 今のうちに遊んどかないと、小学校高学年にもなったら、ママと遊んでくれなくなるもんガーン