やっぱり・・・ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


昨日の日記。
スーパー久高、やっちゃいました

今日なおちゃんと別件で会いましたが・・・「昨日の久高、二回踊っただけなのにめっちゃ筋肉痛です!」って。

やっぱりw

頑張れ、なおちゃーん!ちばりよー!




まなびサイトのレッスンに来ようと考えている皆様。安心して下さい、この、一、二回踊っただけで筋肉痛になる様な振り付けは、急には教えないし、希望者にしか教えないのでw