お花見 in 目黒川 | 犬大好き ~ wonderful life ~

犬大好き ~ wonderful life ~

日本盲導犬協会でボランティアをしています。

4月上旬、目黒川沿いに咲く桜を見に行って来ました。

毎年川沿いに綺麗な花を咲かせ、多くの見物客で賑わう様子をテレビで観ていたので、
今年の花見は絶対〜!ウーノを連れて来くと
前々から決めていました。

{AA28272B-C877-4D64-A857-471F85D3670E}

五分咲きぐらいかな?
やはり人気場所ですね〜
曇り空で、今にも雨が降ってきそうな天気でしたが沢山の人がいました。
ワンコ連れの方も。

{0F75F55B-D9E1-4E9B-8531-2F97E135B162}

ウーノは「花より団子」ですね〜
クンクン匂い嗅ぎと拾い喰い、よそのワンコを
ガン見をして桜は眼中にないみたいです(^^;;

せっかく来たので、記念写真を📸
曇り空だったので、ピンク色がハッキリ写らず、
残念です。
肉眼では、とてもキレイでしたよ。

{9DB93BE6-7A3E-40E2-9F23-8A51E94E8ADB}

{30F57356-A27B-4BF9-8740-39ECA15D36DA}

人混みを歩く練習になったかな?

ウーノ地方は、これからが見頃なので、
楽しみです。
今度はどこの桜がいいかな?

最後に思いっきり、お上りさん写真(笑)
娘が大好きなエグザイルのshopの前で📸

{A9A370FE-0CDC-435D-960A-EBA9083566F3}



4月12日、ウーノ地方も開花しましたよ。🌸

{1F9737CF-B402-4A48-952C-6158ACF97BFD}


次回は、最後のレクチャーをアップします🎵
明日、野外レクチャー。
小田原城へ
桜散っていませんように〜(お願い)