Happy Birthday | 犬大好き ~ wonderful life ~

犬大好き ~ wonderful life ~

日本盲導犬協会でボランティアをしています。

3月 31日  ウーノ、満1歳になりました(*^_^*)

 ハルクパパとエルザママの間に生まれました。

ウーノを産んでくれてありがとうラブ

「うーちゃん、お誕生日おめでとう🎉」
「兄弟のみんなも、おめでとう🎉」

{F08A58D9-5E1E-49C9-8CD4-3537F0EE17B6}
 
体重、出生時    495 g
          委託時   5800 g
          満1歳     25.6 kg
 
大きくなりました(*^_^*)
 
日本盲導犬協会のブログに生まれた時の様子が
アップされています。
 
三頭兄弟の三男坊、エルザママと協会の職員さんに愛され、すくすく成長しました。
 
我が家に来た頃は甘えん坊で、寂しがり屋で、一人になるとクンクン鳴いていたね。
懐かしいな〜
もう大人なんだね。
 
今日は、家族でお誕生日会
 
「ハッピー ・バースデー ・ トウ・ ユウ🎵」
嫌がっているのに無理やり、バースデーローソク
メガネをかけちゃいました(^^;;
 
{E7C678B8-D0A9-4639-8EFC-D81928489097}

「僕、被り物キライ😡」

ケーキもあるよ〜
 
{E5CC3E7A-4B53-4C35-8A37-8936862D2BE1}
 
人間用です。
ウーノは食べれません。
見るだけ〜(T ^ T)
 
1歳のウーノも元気いっぱい、楽しい年になりますように。
 
2016年5月28日  委託式にて。
 
{4270BE02-5EDE-4204-87D5-2B49E034729F}

クリクリお目目が愛らしい〜❤️
 
今も変わらないよ~可愛い 
{2A6E61B9-AC27-492D-9221-4FE4B4D4DAD6}