期日前投票@大田区役所 | icha blog

icha blog

蒲田周辺ネタが多い意識低い系ブログ。5千ステージ(半分以上は仕事)超えたくらいの頃に夜店バンドマンは引退。定年無き本業と自由を楽しんでおります。公開設定につき個人情報は記事にしません。

東京都知事選挙の投票日には選挙に行けませんので期日前投票しに大田区役所へ!


メディアは広告主が神様。

メディアは大資本の操り人形議員には気を使う。

アンチ票は分散するけど組織票は1人に票が集中するから勝ちやすい。

どこの組織の操り人形が当選するのだろうか?


意識低い系ブログだから投票所より大田区役所のカフェコスモを取材

当然のように値上げ?

欧風ビーフカレーにしました
辛くなくて美味い
(蕎麦屋のカレーが好きな人ならアリ)
カレーの種類が多いのはレトルトだからなのかな?知らんけど??