今週の副菜 | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

今週は先週と同じような彩りですが、中身は違います(ドヤ)

 

 

 



 

 

豚コマが中途半端に余っていたので、

 

 

 

 

「豚コマ塩こんチーズ焼き」

 

 

 

 

豚こまと塩昆布とピザ用チーズ、大葉を混ぜて焼いただけなのですが、つまみ食い味見したら美味しかったですラブラブ

 

 

 

続いて、「人参梅あえ」

 

 

 

 

3品目は「千切り梅コンきゅうり」

 

 

 

またもや、塩昆布と梅が入っていますあせる

 

 

 

 

全てを毎日お弁当に入れるわけではないので、きっと気がつかないと思いますえー

 

 

 

 

 

9月は楽しい学校行事がありますね。暑さがまだ続きますが、皆様一緒に頑張りましょうグッ