初ビアガーデン | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

ブロ友様方と人生初のビアガーデンへ行ってきました生ビール

 




 

屋外だとゲリラ豪雨と直射日光でやられてしまうので、最初から屋内テーブルで予約。

 

 

 

 

 

昨日はゲリラ豪雨が来ましたので、屋内テーブルで良かったです。

(私は一応折り畳み傘を持って行きましたが、行きも帰りも雨には降られませんでしたグッ

 

 

 

 

16時開店と同時に飲み会が始まり、22時の閉店までずっと飲みっぱなし、喋りっぱなしでしたちゅー

 

 



 

 

皆様が変わるがわるお料理を持ってきてくださり、私は食べているだけ驚き

 

 

 

気が利かないオンナというのがバレてしまいましたネガティブ

 

 

 

皆さん、ありがとう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして、みんなで撮った写真を素敵に加工して送ってくださいました。

 

 

 

 

 

ビアガーデンの飲み会が一気にキラキラ女子会キラキラに大変身しました笑

 

 

 



 

 

ビアガーデンは冬になると牡蠣小屋になるようなので、また牡蠣小屋で飲み会しましょう!