ハズれた… | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

名古屋のプレミアム商品券ですが、見事にハズしました笑い泣き

 

 

 

 

今まで全戦全勝だったので、ヨユーかまして私の分だけしか申し込まなかったんです。

 

 

 

 

 

でも、締切後の倍率を見たら、「あ、やっちゃったかも爆笑」と思ったらやはりハガキは来ませんでしたネガティブ

 

 

 

 

 

 

連勝記録が途切れてしまったことがとても悔しいので、次回プレミアム商品券が出るようだったら、家族全員分で申し込みますグラサン