おひとり様満喫 | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

今日、私は長男校のPTA総会&学年懇談会に出席。

 

 

 

 

主人&息子‘sは主人の友達が持っているクルーザーに乗せてもらいに敦賀へ行きました。

 

 

 

息子たちは来週から中間考査ですがムカムカ

 

 

 

 

猛反対したのに、主人が「勉強なんかよりも大事なことがある!」とかなんとか言って連れていってしまいました。

 

 

 

 

 

 

成績がアンザーザシーブラザーズなのに、勉強より大事なもんなんてないわムキー

 

 

 

敦賀でのクルージングは昔からお邪魔していて、子供たちが中学受験などがあり、参加するのは数年ぶりです。

 

 

 

 

 

クルーザーはとても大きくて、「家が1軒建つくらいのお値段」なのだそうです(係留代もかかるだろうな〜)。

 

 

 

 

 

持っている方は持っていますよね爆  笑

 

 

 

 

 

敦賀ICの近くにある温泉でお風呂入ってお夕飯食べるところまでが恒例なのですが、もう解散したとのことで自宅へ向かっています。

 

 

 

 

私のおひとり様時間もあとわずか。

 

 

 

 

なんだか淋しいような嬉しいような不思議な感覚です。