日が暮れた | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

今日は母の病院受診の日で八事日赤へgo🚗³₃

 

 

 

いつもの定期受診のみのはずだったのに、数日前から母がお腹が痛いというので、外科の先生に急遽、診ていただき先生も「うーん、異常はなさそうだけど、まあ採血してみましょうか…」と言うことで採血したら数値がエライ事になっていたらしいです。

(先生も予測できなかったガーン)

 

 

 

 

そして、さらにCTやら再度の採血やら点滴をやって結果はなんと緊急入院😳

 

 

 

 

処置だけで手術までにはならなかったのでまずは一安心です。

(もちろん油断はできませんが、感染症などにならなければ大丈夫だそうです)

 

 

 

そして、12月から燻っている胆石の除去手術は3度目の延期あせる

 

 

 

 

母には予感があったようで入院グッズを持ってきていました。

 

 

 

朝9時に病院へ着いて、待ってるうちに日が暮れました爆笑

 

 

 

そして受診での病院滞在時間は11時間

 

 

 

最長記録更新滝汗

 

 

 

 

息子たちは既に帰宅しているので、ご飯を炊いて冷凍庫にある吉野家の牛丼を食べておくように言ったので何とかしてるでしょ。

 

 

 

こうして急用があっても、ソコソコ頼れるようになりましたし、明日から連休なのでお弁当の心配もしなくていいので、タイミングは良かったと思います。

 

 

 

母からアレやっといて、コレやっといてとイロイロ用事を言いつけられ、妹と一緒に実家へ行って片付けをして帰宅しました。

 

 

 

今日は飲む気になれないので、大人しく寝ることにします。