手放したい!! | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

早く手放したいもの…

 

 

 

それは

 

 

 

クレイジー父さん

 

 

 

 

 

あ、本音がダダ漏れおいで

 

 

 

 

本題はこっちじゃなくて

 

 

 

町内会会計に関する書類一式

 

 

 

 

年度末で2年勤めた町内会の会計の任期が終わったので、次の会計さんに渡したいのですが、現役世代の方(多分私よりちょっと年下かも)なので、すれ違いでなかなか渡せないえーん

 

 

 

 

 

本来なら今日、お渡しする約束をしていたので電話したら「急な仕事で今日は不在です。平日取りに伺います」と丁寧に謝られてしまいました(書いた倍以上の丁寧さでメッセージが来ました)。

 

 

 

 

 

急な仕事なんてザラですから、いいんですよ。

 

 

 

 

ただ、私が早くラクになりたい一心ですからニヤニヤ

 

 

 

 

今日お渡しする気満々で町内会費も1日で回ったのに…

 

 

 

早くお渡ししてスッキリしたいですえーん