本を買いました | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

久しぶりに本を買いました。

 

 

最近、本当に活字から離れて、ネット漫画とかに走っている私(課金しまくり真顔)を客観的に見ても「やばいよね」と思っていました。

 

 

 

そもそも「読みたい!」と思う本がないもん!と言い訳をしつつ、久しぶりに「読んでみたい」という本がありました。

 

 

 

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

私はバンクーバーで少しだけ留学していたことがあり、バンクーバーはとても身近です。

 

 

 

本を書いた方はバンクーバー在住でCAをされているYouTuberのRyucrewさんです。

 

 

 

 

もちろんYouTubeのチャンネル登録やインスタのフォローもバッチリですチュー

 

 

 

 

昔はCAに憧れていましたが、身長がなりないので受験すらできず添乗員になりました。そんな憧れの職に外国で就いていらっしゃる様子を見せていただくのがいつも楽しみです。

 

 

 

 

昨日発売で、昨日届きましたのでずっと読んでいました。

 

 

 

嬉しいことも多いと思いますが、やはり体力勝負のお仕事ですので興味深く拝読しました。

 

 

 

これからのご活躍をお祈りしています。