これからがスタート | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

組分けテストの結果が出ました。

 

 

次男が「オレは極めた!」と豪語した通り、コースアップとなりました。

 

 

 

前回の組分けから合計100点アップですし、組も大幅に上がったので、よく頑張ったと思います。

 

 

 

今週は新学年と狭間となるので、塾では今までの復習とノートの取り方&まとめ方、暗記のやり方、新学年の第1回の予習と盛りだくさんなラインナップ。

 

 

 

いよいよ6年生です。

 

 

 

 

来年の今頃はどうなっていることやら…

 

 

 

 

考えただけで、オソロシアゲロー

 

 

 

 

でも、今はやるべきことを地道にコツコツと積み上げていきます!(次男がw)

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

2022年組の皆様

 

 

いよいよ明日ですね。

 

 

体調はいかがでしょうか。

 

 

元気よく受験校の校門をくぐれますように。

 

 

 

明日は首都圏の方角を見て、全力で応援しています

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ