カヅラカタ歌劇団 | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

少し延期になっていましたが、カヅラカタ歌劇団の抽選結果がきました

 

 

 

当選ですデレデレ(午前中の部に当たりました)

 

 

長男も次男もご縁のない学校ですが(偏差値が遠すぎるもやもや)、私自身はカヅラカタを観に何度かお邪魔させていただいております。

 

 

 

春の新人公演に続いて、本公演でも観ることができてすごく嬉しいです。

 

 

 

コロナ禍でお稽古も充分にできない中での公演になるのかなと思いますが、頑張って欲しいです!