「二月の勝者」第10巻 〜ネタバレなし〜 | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

1月12日に発売された「二月の勝者」最新巻

 

 

 

 

アマプラ特典で発売日に家に宅配されるということをブロ友様のブログで知り、即ポチ。

 

 

 

きちんと発売日に届いたので、これからはポチにしようかな。

 

 

 

 

 

 

読んだ感想…

 

 

 

これって全部ワタシのことですよね…滝汗

 

 

 

メンタルは乱高下しまくり…ガーン

 

 

 

成績は常に低空飛行…ゲロー

 

 

 

入試まであと1ヶ月ちょっと…ゲッソリ

 

 

それぞれ描かれているお母様方が全部自分に見えてしまい、一度流し読みをしただけで、本棚にしまってしまいましたもやもや

 

 

受験が全部終わってから

 

 

「あ〜そうだったわね〜ニヤニヤ」とお茶でも飲みながら、改めて読んだほうがいいなと感じました。

 

 

 

今から読まれる現役受験生のハハ様、チチ様方は心して読んでくださいね真顔