『ダンスオブヴァンパイア』東京千秋楽@帝国劇城 2019.11.27 | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

燃え尽きました~笑い泣き

 

 

11月5日から毎週お城(帝劇)へ通い、とうとう昨日が千秋楽でした笑い泣き

 

この公演は祐一郎さんの

 

「主役力」

 

 

ハンパない真ん中オーラ」

 

 

「絶対的王者の風格」

 

 

 

何者も近づけない孤高の存在」

 

 

これらがすべて堪能でき、さらにカーテンコールでの可愛らしさというギャップでやられますちゅー

 

 

昨日のお席は2階席。遠いわ・・・もやもや

 

 

でも、照明がとてもきれいなんですキラキラ

 

 

音響も良い具合に聞こえるので、伯爵さまのお声が劇場を包み込むのを実感することができましたラブ

 

 

 

伯爵さまの妖しく、儚く、孤独をまとっていながら、欲望は隠さない、狙った獲物は確実に落とす恋の矢

 

 

落とされました~ラブラブラブ

 

 

 

一曲一曲集中して聞き、場面が変わると放心状態、心拍数は上がるし、もうどうにでもして~ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

 

 

素敵な伯爵さまレベルを更新しましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

あっという間にカーテンコールになってしまいましたあせる

 

 

 

とっても楽しいカーテンコールの模様はこちらの動画でどうぞ!

 


 

初日からずっとカーテンコールでも牙を付けていて、それが不満でした。(美しいお顔が台無しえーん

 

 

昨日は牙を外していらしたので、美しい顔をずっと見つめていました。

 

 

自分は後ろに立ち、後ろにいるアンサンブルさんたちを前へ前へと押し出す姿がお人柄を感じさせます。

 

 

伯爵さまからの「ドキドキ」はしっかり受け取りましたよ。(動画の一番最後にあります)

 

 

20年前からついてきたけれど、これからも祐一郎さんについていきますおーっ!

 

 

次は御園座@名古屋

 

 

地元で伯爵さま御一行様をお待ちしておりますゲラゲラ