9月カムバの準備はOK? | super juniorのために学ぶ韓国語

super juniorのために学ぶ韓国語

SJにハマり、話す言葉を理解したいと韓国語の勉強を始めました。
そんなえるぷの韓国語勉強とSJ日記。ときどき動画訳。
ヘウン沼どっぷり。

ついに記事が出まして
9月カムバ予定との発表ーー!
拍手拍手拍手



先月さらっとヒョクが
🐵来月D&Eが
アルバムを出すので!

とか言い出して


えぇぇぇ???8月カムバ!???


って思ってたんだけど、
結局ちょっと伸びたんだね。








この1週間色々あったので
ちょっとまとめておく



2020/07/29
シンドンデンドンとトキユで
電話連結してて、
ヒョクからアルバムの話も


🐵とりあえず…アルバムの準備してます
🐤スジュですか!?
🐵いえ、でぃえにです。
🐤あーw
🐵なんでガッカリするんですか?!
でぃえにのアルバムで
なんでガッカリするんですか!
でぃえにのリーダーじゃないですか
トゥギひょん!ww
🐤じゃあ言ってくれないと!w
🐵アルバム準備中だから
レコーディングスタジオとか
僕たちが何かする時来て下さい
🐤レコーディングする時予め言っ
俺が出張ライブしてあげるよ
🐵レコーディングじゃなくて
振り付け練習の時とか
🐤いいね、出動するよ
🐵元々僕はこういうの
スポしなかったんですよ
🐤そうですね
🐵僕がしなくても
イドンヘが全部するんですよ!
🐤はいww
🐵だから普通にこれくらいは話してますw
🐤たくさん話してくださいw



ドンヘ我慢できないからね…w







2020/08/01
相変わらず楽しくてしょうがない
ドンヘさんは
レコーディングに向かう途中で
YouTubeライブ
ねぇ、結局
ダンスなの?バラードなの??ww

🐯あとでライブするね!
って言ってたけど
ヒョクとの時間が楽しすぎたようで
結局やらなかったな…(いつものこと)

 

ちなみにこの前日も
シーズングリーティングの撮影で
ヒョクと一緒だったので
いっぱい会えて嬉しかったよね…w





2020/08/04
朝起きたら
金髪メッシュドンヘの画像が。

 
しばらーく
黒髪ドンヘしか見てなかったのに
それだけ
でぃえにカムバは重要って
ことですよね…!

コンセプトなんなの、天才作曲家にむ!




そしてニュースサイトでも
カムバが正式に告知されました。


しかもこの日にジャケット撮影!!




金髪メッシュドンヘで確定なの?
ヒョクの髪色は?


ちなみにこの前日は
週間アイドルの収録だったので
私のテンションがめちゃ上がった
可愛すぎる眼鏡ヒョク
どの角度から見ても完璧にかわいい。



今のビジュアル好きだけど、
まぁそのままってことはないだろうな…






そしてドンヘがIGとWeibo更新


#ELF待ってろ😍

ドンヘが全然待てないくらい
楽しみにしてるのが伝わるねぇ…



しかも、これ。
アナログトリップの時の写真!



しかもこの頃ちょうど
Dangerのカムバ準備中で
「髪短い!!」
「お揃いのライン!?」
ってなったのでした…懐かしいね…



この時の写真って
そんなにドンヘ本人が放出してた
覚えがなかったんだけど
ちゃんとこういう時のために
保存してあったんだね…!




いや、
一年以上前の写真だぞ…?



ドンヘのiPhoneにも
「ヒョク」と「D&E」フォルダある?
私と同じ?ww




2020/08/05
ドンヘばっかりで
全然ヒョクは更新しないなーと思ったら
ヒョクのIG更新

🐵でぃえに 今回のアルバム ベビーメタルだ


待て待て待て!www
#ロックンロール じゃないよwww


完全に遊ばれるえるぷw

私、ヒョクの髪色は
ブロンドが最推しなんだけど
ものすごくコレジャナイ感w



ただ、ドンヘはすごく
喜んだだろうな…www


そしたら夜に我慢できないドンヘが



…my Eじゃなく?w





(実際は動画だった)

ご機嫌だな!!



レコーディングめっちゃ楽しそうだね…


そしてついに上げてきた
ツーショット



分かりましたよね!?
昼間のヒョクの投稿に
文章被せてくるんだよ…!
いちゃいちゃしおって……!!!!



あとさっき見たら
これヒョクがちゃんといいねしてて
ときめいたよね。。
普段は全然しないのに。
(そして「🐢バラードじゃなかったの?」)



音楽のジャンルはもう
なんでもいいよ!www




ヒョクが帽子でビジュアル隠してて
本当にどんな髪型/髪色なのか
楽しみだなぁ…


🐵頭皮に悪いから
もうカラーリングしない
今度からウィッグにする

とか言ってたけど
天才作曲家イドンヘに言われたら
頭からつま先まで
言いなりになるのが
D&Eでのイヒョクチェ
ではないですか!!!!!


ということで
久々のカラーリングも楽しみにしてる♡







IGだけ見ると
ドンヘの方がよっぽど楽しみにしてるように
見えるのだけど


ヒョクは週間アイドルで
D&Eめちゃくちゃ推してるんだよね



そういうとこ大好き♡









Dangerのときは
2週間前に一気にスケジュールが出て
毎日何かしら更新されてたので
今回もそんな感じなのかな?



私の準備は常に整ってます…!!
最高ユニットのカムバ、
今から楽しみですねぇ💕