ドンヘのヒョク愛があふれた土曜日 | super juniorのために学ぶ韓国語

super juniorのために学ぶ韓国語

SJにハマり、話す言葉を理解したいと韓国語の勉強を始めました。
そんなえるぷの韓国語勉強とSJ日記。ときどき動画訳。
ヘウン沼どっぷり。

こーいうのが、
公式から出てくるのが
ヘウンですよね…!!


あーもう、
さすがだよ、、、、

耳にちゅって音立てるとか
普通しない、、、、


本当はちゃんとしたかったんでしょ?
って思うしかないじゃん。











木曜日のへちゅーぶで
珍しく「ヒョクはどこ?」の質問に

🐯ウニョクは分かんない。
すぐ会えると思うよ
って答えてたドンヘ。

いつぞやの悲壮感漂う
Eunhyuk is gone....とか
しばらく会ってない…とかとは
全然違う余裕が感じられたよw
翌日制作発表控えてたからね。





でも金曜日の
スジュリターンズ制作発表には
個人的な事情ということで
ヒョクの姿が無かったんだよね…
寂しくてこんなんになっちゃったの?


自然とギュにもたれていってて
どっちがマンネ?ってなった
この髪型可愛すぎる…
 

そしてヒョクの不在を誰よりも
残念がっていたのはドンヘ。
ストーリーあげちゃうくらい
寂しかったんだね…
会いたかったんだね…





誕生日前日の
I can’t wait!を思い出したよ。






そして土曜日。
急に始まった公式のIG Live




これ、
本当にすごかった!


とりあえず冒頭、
逆立ちするヒョクに近づくドンヘ

ズボン脱がすとか何事なの。
抑えて!w

この体勢から起き上がれる
ヒョクのピラティスで鍛えた腹筋…



トゥギとヒョクが
Beyond Liveのお話してるところに
構ってほしいドンヘが乱入。


おもむろに背後に来て
ヒョクの耳元に
🐯ちゅっ
リョウクが驚いて振り返ってたけど
一切動じないヒョク。
(慣れてる)



一応トゥギにもやる。
カモフラージュのつもりかしら。





ただドンヘの意識は
完全にヒョクに向いてるので…

🐯(考え中)

🐯あーん

🐯はむっ

🐵…w
呆れつつ、思わずフッて笑っちゃうヒョクと
めっちゃ嬉しそうなドンヘ…



完全にわんこ。
噛み癖のあるわんこでしかない。




そんなわんこドンヘさん。
完全に
マウント取った
顔してるよ。


ええ、もう、好きなだけ取って…!





ちょっと目を離した隙に
ヒョクがシンドンひょんに懐いてたので


ヒョクの頭があったとこ、
一応さわっておくドンヘさん。


愛が重いな…






でも昨日会えると思ったのに、
会えなかったんだもんね。
会いたかったし、
会えて嬉しくなった結果
ちゅってして噛んじゃうんですもんね…



…うん、
やっぱりただの友達じゃないよね?ww
my Eですよね??ww










その後もヒョクがめちゃくちゃに可愛くて
もう、ね!




何万人見てるか確認するのに
めっちゃ近づくサービスショット。



正直インスタライブの内容なんて
頭に入って来ないwww





その時の写真みんなあげてくれてて

🐯スジュ出て来た!
🐴💙

🐵オカシイ奴らじゃないですか?



みんなbeyond Liveの準備で
練習室に集まってて
なんだかとっても楽しそうだった!

急に決まったライブだったけど、
メンバー集まってる姿を観れるのは
やっぱり幸せ…💙







ところで
土曜日はドンヘのvlogも公開されてて
もう一つヘウンがありました。



ヒョク出て来た時から
ヒョクに構ってほしい気持ちがただもれ。







シウォンが歌ってても
カメラの中心はずっとヒョク…


ブレないわぁ…



ドンヘのヒョク愛をたくさん感じて
ヘウン充した一日でした。





ヘウンは私の癒しです…