ジェリーヒョクのお金はどこへ?@リターンズ4 EP03 | super juniorのために学ぶ韓国語

super juniorのために学ぶ韓国語

SJにハマり、話す言葉を理解したいと韓国語の勉強を始めました。
そんなえるぷの韓国語勉強とSJ日記。ときどき動画訳。
ヘウン沼どっぷり。

トムジェリ回。


トムジェリの時のヒョクは
悪いお顔になるからすぐ分かるねぇ
そして楽しそうなドンヘ。
笑顔が戻ったねw


でも私、兄さんが
ちゃんと言い返せる程度のトムジェリがいいです…^^;





#本当に出るの?
🐢映画に出ます!!
🐵これは編集ポイントだけど?
🐧信じてみようよw
🐢wwww
🐵(ひょん、怒った??)
からかって即顔色うかがうジェリーw

🐢ちょっと席変わるか?ムカムカ
🐵♪♪♪
皆の期待に応えてキレてくれる兄さん


いつもキャラ遂行してくれるの優しいわw





🐵ジャンルは?
🐮そうだ、ジャンルは?
🐢ちょっとスリラーみたいな…
🐵スリラぁ〜♪スリラぁ〜♪
🐵(チラッ)
ドンヘ!
ヒョクが見てるよ!!w


ちょっと恥ずかしくなると
ドンヘがちゃんと笑ってくれてるか
確認しちゃうのかわいい


🐢題名は『ブルトーザーに乗った少女』
🐵あ、ひょん!
ブルトーザーとして
出るんだねぇ!
🐯wwww
🐧ヒョンの上に女優さんが乗るんだね!?
🐵ひょん、ブルトーザーとして出るんだねぇ
🐵すっごく似合ってるよ、ひょん〜
ブルトーザーひょん〜
かわいいw


🐢刑事役で…
🐮刑事?ブルトーザー刑事?
🐵ひょん、前ボイスでも刑事やってたじゃん
ちゃんとチェックしてるジェリーw

🐢あの時とはちょっと違う…
🐮あの時は巡査みたいな感じだったじゃん
👤俳優募集の告知が
🐤出てます?
🐵募集?!ひょん、
オーディション受けに
行くんだぁ!?www
🐢俺はキャスティング!キャスティング!
🐵ひょん!じゃあ俺たち
みんなで挑戦しようよ!!
🐧俺やる!俺やる!!
めっちゃ悪いお顔してるww

🐮俺たち演技挑戦記やろう!
👤へユンさんは出演確定(の記事)
🐵じゃあ、
男性はまだ決定してないの!?w
🐧俺たちが蹴落そうぜ!w
🐵俺たちがやろう!!ww
🐯wwwww
🐢(まったくコイツらは…)
1言えば100は返ってくる弟たち…w

🐮みんな拍手!
おめでとう、イェソンひょん〜〜!!
あれこれ言いつつも、ちゃんとお祝い。
楽しみだねぇ、映画!









#僕のお金
🐮みなさん、お祝いしてください
明後日、僕、引っ越します!
🐢どこに?
🐮ハンナム洞からハンナム洞に
🐧ひょん、お金あるんだねぇ…
🐮お金はバンバン使って生きるよ
🐵ひょん!俺のお金
返してくれてないんだけど!
🐯(また?)
🐮何言ってんだよ〜
🐵返した??
🐤返したよ
🐮なんだよ、あの時も言ったじゃん
🐤ウニョガ、
お前が忘れてたから俺が
ずっと言ってたんだよ、シンドンに
だから返したじゃん
なんでお金のことトゥギに
言ってもらうの?w

🐵それで、ひょんがまた俺に
連絡しなかった?返してなかったって
このドンヘの愛しそうに見る視線…

🐮俺が?
🐵うん
🐢スリラーだぞ
🐯通帳見てみろよ、通帳
お金しっかりしてる旦那のアドバイス

🐧「金」で検索してみなよ
🐮そうだよ、送ったやつ検索しろよ
🐵検索してみようか…?


果たして事件の顛末は?
結局他の人に見てもらうのかwww







🐧「送りました」あー出て来たねぇ
2019年11月16日
🐵いや、これ昔のだよ?
🐮だから去年だよ?
🐵あ、送ってんね!ww
 
🐵(ごめんw)
🐮なんだよ、このやろう
🐵引越しおめでと!www
とりあえず決着





あれ?
アイドルラジオの時に
返してないって言ってたお金の方は
ちゃんと返してもらったのかね…?ww
あれ今年の話だったけど??


引っ越し関連で貸したって
相当な金額だよねぇ、、、
そして、何回借りてんのシンドンw



ヒョク、お金の管理雑だなぁ。。。
もういっそドンヘに管理してもらおうよ…w