ドンへとヒョクの延長契約って…ついに? | super juniorのために学ぶ韓国語

super juniorのために学ぶ韓国語

SJにハマり、話す言葉を理解したいと韓国語の勉強を始めました。
そんなえるぷの韓国語勉強とSJ日記。ときどき動画訳。
ヘウン沼どっぷり。

D&E 8周年の昨日。
ヒョクの投稿からだいぶ遅れて
みんなが待ちわびていた
ドンへのインスタの破壊力やばかった。

🐯おい、俺たち8周年だって
ずっとこの関係を維持しようぜ
延長契約をするとかさぁ〜
愛してる💙


しかもこれ、ドンへが修正したんだって。


わざわざ
延長契約のくだりを
付け足している…!(震)





お?なんだ?
ついに公開恋愛か?
それともプロポーズか?




てかそもそも、
君らの今の関係なんなの…!
付き合ってんの?
結婚してんの?
えるぷはみんな理解あるから、
正直に言ってみ??← 



関係を維持するための
延長契約なんて、
結婚しか…!!
ねぇ…!?










去年はちゃぎや〜に
チングや〜で返すしかなかったのに、
今年のドンヘは本当にデレ期。





ヒョクのツイートも、
昨日の記事には1つしか載せなかったけど、
ヒョクフォルダにもかなりのお宝が
あることが判明。
(インスタライブの時に充電してたスマホの写真かな)






みんなが公園デート♡って言ってた
あのチリでの一コマ。
あの時あげてくれないなーってなった
正面からの写真、ヒョクが持ってたの…!

本当にただのデートじゃん…




しかもですねー
これ、ハワイじゃないですか。


ドンヘの
これもハワイなんですよ。




それ以外にも
たくさん2人の写真あるはずじゃん。
今年こんなに一緒に活動したんだし。
それをあえてハワイの写真だよ…?
特にドンヘな。




ねぇ、ハワイ旅行が2人にとって、
そんなに大事な旅行だったの?



私の中では、

関係維持×延長契約×大事な旅行
=新婚旅行
の選択肢しか浮かばないんですけど…?




それとも、ハワイで、
プロポーズ?
この時に…!?





ハワイでなにがあったの?
えるぷに正直に教えてってば!!
絶対祝福するからぁ!!!




しかもさ、
ドンへまたYouTube更新してたけどね?



前回、例の膝枕写真が
えるぷの間でめちゃくちゃバズったの
知らないはずないよね?
ヘウンだウネだリアルだと
めちゃくちゃ盛り上がったの、
エゴサすれば気づかないはずないよね…?



それが嫌だったら、
あえて入れない選択肢もあったのに…

ふつーに
めっちゃ良いツーショット
載せてくるじゃん…







カムバの時のインタビューでは、
ドンへが異性なら結婚したい?っていう
ヒョクへの質問に、
🐯そういう質問するから
ファンが誤解するんだよ〜
って言ってたのに。





あれ…?
「すでに結婚してるのに誤解してる」
の方だった…?!





香港での結婚式も
SS8 での結婚式も
もうすでに、
ハワイで色々あった後
だったんですね…





アジアツアーも、
プロポーズ記念の旅行の映像を携え、
2人の愛を育てたえるぷに報告して巡る
新婚旅行だったのかな…




ということは、
今回の「延長契約するとか〜」は、
あえての公開プロポーズ
結婚の契約を延長するんですね?





どうりで最近リアルさが増してると
思いましたよ…
付き合ってる通り越して、
結婚するんだもんね…
腑に落ちましたわ。




どうぞ永遠にお幸せに。
もう永遠に契約延長して、
ずっとずっと一緒にいて下さい…!
その関係を維持するためなら、
私たちはいくらでも
ATMになりますとも!!!


















…っていう、一連の盛り上がりを
引き出してくれるドンヘはやっぱり
ヘウン界の最大手だと思うわ…
妄想のしがいがあるネタを投下してくれて
ありがとう。
すっごく楽しかったww




火の無いところに煙を立たせるのが
私たちファンのお仕事ですけど、
ヘウンは常に大火事


私たちが逆にうろたえるわ。




絶対ヒョクがエゴサして
「あいつ、またやったな…」
ってなってると思うw



デレ期のドンヘは誰にも止められない…
マニラでへちゅーぶ出来なかった分
ここで愛があふれたね。





でも本当に、
2人の関係がこれからも
永遠に維持されるように
何年でも契約延長されるように
ATMとして頑張るわ。


だから9年目も、たくさん投下してね…w