今夜はヒョクがデレ期だよ@SS8マニラ | super juniorのために学ぶ韓国語

super juniorのために学ぶ韓国語

SJにハマり、話す言葉を理解したいと韓国語の勉強を始めました。
そんなえるぷの韓国語勉強とSJ日記。ときどき動画訳。
ヘウン沼どっぷり。

今夜は、
ヒョクがデレ期だぞ?



とりあえず、これでしょ。
のえいるむんの2人。


これをイチャイチャと
呼ばずして、
なんと呼ぶ…!?


これは…
これは文句無しにヘウンだよ…



ドンへに寄り添って
顔近づけて愛嬌全開なヒョク。


なに、ドンへ、
満足げな顔して、
ほっぺツンってしてんの?


ポケットに手入れてるとこまで
完全にヘウン。


これは、ずるい…


えるぷの前でデレてきたヒョクに
ご満悦じゃないか。

てか、ヒョクが立ち位置、完全に無視して
ドンへのとこにいるんだけど…w








やっぱ今日はヒョクがデレ期で、
ドンへにちょっかいかけてる感じ!!



ヒョクがドンへをツンってして、
びっくり顔。

ドンへの囁き方ほんっとやばい(語彙力)


これ最初なにしてるのかと
思ったんだけど、
その後のシンドンとのやりとり見る限り、
乳首の場所を指さす遊びしてるよね…?


ドンへにも、
同じことしたのよね…?


これ逆だったら、私息が止まってたわw





お揃いのサンタ帽で、
わざわざドンへ呼び止めるヒョク…!
そして、
見つめ合って
時間が止まる2人。
これ、ドラマのワンシーンかと。
100%恋に落ちるやつだよ。




こんなデレ期なヒョク貴重なので、
ちゃんとカメラに収めてくれる
出来る男ドンへ。
(ただし公開しない可能性高め)




ヒョクがめっちゃいい笑顔だと思ったら
やっぱりドンへ見てたわ。
(画面の中の)
私たち永遠に勝てないね。
うん、それでいい。




この曲は毎回、
誰かの尻を触らないと歩けないらしい。

兄さんの尻を触るドンへに
構って欲しいデレ期ヒョク。


そんなヒョクと場所交代して、
ドンへが触ってるんだけど、
ヒョクがびっくりして、身をよじってる。
ドンへ…
どんな触り方した…?




いやいや、
ヒョクがデレ期だからって、
ドンへがデレないはずが
ないんですよね。


ずっと会えなかったの、
我慢して待ってたんだよ…
(写真見ながら…)




とりあえずバックハグ♡

ヒョクのお腹あたりにある、
ドンへの手がツボだったから、
別アングルからもどうぞ。
このぎゅ〜〜〜〜って、
抱きしめてる感…!!
🐯ヒョク会いたかったーーー!!
って気持ちが溢れてると思う。
ヒョクも、まんざらでもない顔。


普段はさすがにできなくても、
舞台の上ならいろんな言い訳出来るし
堂々と抱きしめられますもんね…♡


兄さんが固定ありがとうw




ヒョクがアナ雪2の歌をうたって、
ギュと小芝居してるのを
手を叩いてめっちゃ喜ぶドンへさん。

ヒョクがやることはいつもストライク。



みんなが期待する
確実なヘウンモーメントはソリソリ。

今日は最初からドンへが、
ハグしに行ってるよ…!?

これはドンへ、ファンサじゃない。
本当に抱きしめたかった時のハグ。



そうだよね、ドンへ。
ヒョクに会いたかったんだよねー




だって行く前からさぁ、
空港でわざわざヒョク呼び止めてみたり


ヒョクがシンドンとのツーショット
上げたら自分もすぐにリョウクとの
ツーショット上げたり
ヒョクが鏡に映ったセルカ上げたら
自分も鏡に映ったセルカ上げてきたり
愛が重いな。

ドンへは常にデレ期。






今日も尊いシンクロ双子。

シンドンあむあむするドンへを見て、
自分もあむあむしに行くヒョク。

あむあむして愛情表現とか
赤ちゃんか仔犬だよ。


2人とも口唇欲求高いなら
お互いにやったらいいのにね…←






そしてそして、
今年ラストのスパショなので、
スポ来ましたよ〜!


今新しいアルバム準備中で、
来年はスパショ9やるってよ…!?


🐤みなさんに良いお知らせがあります
初めてお話すると思います
僕たちはみなさんのために
新しいアルバムを準備中です
少ししたらみなさんにご挨拶します
そして来年は
スパショ9でご挨拶します
いつもフィリピンに来るたびに
たくさん建物が高くなっていきますが
建物が高くなるほどに
みなさんの愛も大きくなっていくようです
これからもみなさんの愛は
大きくなっていけますよね?
来年来て、確認したいと思います




アルバムの話、
トゥギが
「初めてみなさんにお話しします」
って言ってたけど、
だいぶ前にドンへから聞いてたような…?w



そしてワールドツアーも
まだ終わってないのに、
スパショ9ですってよ!!!
いつ????!!!


こういう発表があると、
わりと早い段階でやるので、
アンコンやらないですぐ
スパショ9やるのかなぁ……??

それともソウルでアンコンやってすぐ???
2020年もATM頑張らないと…w