【訳】D&E公開結婚式♡ 公式がいい仕事したw | super juniorのために学ぶ韓国語

super juniorのために学ぶ韓国語

SJにハマり、話す言葉を理解したいと韓国語の勉強を始めました。
そんなえるぷの韓国語勉強とSJ日記。ときどき動画訳。
ヘウン沼どっぷり。

今日はウネDAY!
!t Liveが公式Twitterでやってくれましたね。


[初公開]
#スーパージュニアD&E 公開結婚式…
"幸せな笑顔"注目



公開結婚式wwww
仕事中なのに笑っちゃったじゃないかwww






そして問題の動画がこちら。



序盤完全に、
私がよく見るヘウン動画w
BGMが兄さんの너 아니면 안돼とかずるいw
あと動画のコメントに
「둘의 결혼을 축하합니다 (2人の結婚をお祝いします)」(英訳付き)は、
公式が病気www





字幕付いてないので訳していく〜


 
[前回のお話]
隠していた想いを伝えるドンヘ
ウニョクはその気持ちを受け入れた

チョギワで伝える想い…!


全ての祝福を受けて
登場する新婦



このドンヘの表情入れるの、めっちゃ分かってる!www



きらり輝く
一目で分かる女神


2人の婚姻を祝福して


「私たち婚姻しました」をご視聴いただいた皆様に感謝申し上げます。

리 인했어요 (ウホン)
혼했어요(ウギョル、結婚バラエティ番組)
オマージュですねwww最高www



実は…


(D&E香港コンサートの時)
ウェディングのプレゼントを用意したファン


?


ありがたく一旦受け取り


お互いに押し付けるww


出さなきゃ負けよ
ジャンケンポン!


こうしてウニョクは新婦になりました。


香港にもやってきたオッパ





いやー
動画も最高だった。
ファンのツボをめっちゃ分かってるww
序盤完全にファン創作だよ…なんだあの演出…
一目見て女神、ってファンがいつも言ってることじゃん…
この動画をウネDAY、
二人の結婚記念日(12年前ヒョクが「僕たち結婚しましたー」って言った日w)にあげてくるとか、
公式、控えめに言って最高。





なにより恐ろしいのは、
映像効果はあるにしても、

あの2人の表情は演技じゃないってことですよ…

完全に新郎新婦のそれだよ。



高画質でこの映像見れて幸せ。
公式がヘウン推しということで…
私は満足でした。




2人ともお幸せに!(違う)






そういえば!t Liveってあれか。

Q「女性だったらドンヘと結婚したい?」

🐯ドンヘ:なんでだよ〜!
🐵ヒョク:そういうこと言わないで!本当に!
🐯ドンヘ:だからファンが誤解するんでしょ!





絶対制作サイドにヘウンペンいるwww






🐯「그러니까 팬들이 오해하죠~~!!」

오해...인가?ㅋㅋ