ウネが除隊して2年! | super juniorのために学ぶ韓国語

super juniorのために学ぶ韓国語

SJにハマり、話す言葉を理解したいと韓国語の勉強を始めました。
そんなえるぷの韓国語勉強とSJ日記。ときどき動画訳。
ヘウン沼どっぷり。

ウネが除隊してから2年!


もう除隊してからの方が、
待ってた時間より長いって、信じられん。
2年ってこんなに短かった??


あの日再会を果たしてから、
カムバもたくさんして、
ツアーもたくさんして、
海外もたくさん行って、
新しいことにも挑戦して、
毎日毎日色んなことがありすぎて、
ついつい忘れそうになるけれど、
二人が一緒にいることが、
当たり前では無かった、
21ヶ月という長い時間!


それまでの日常とはかけ離れた世界で、
色々な制約の中で、
出会って初めて、
こんなに長く別々の時間を過ごしたわけで。



そこを、
ヒョクもドンヘも、
私たちえるぷも耐え忍んで、
今この二人をステージ上で観られるという幸せ♡



除隊してからの2人の距離感は、
今までにも増して…












あぁ…
尊い…


こんな素敵な瞬間を切り取ってくださったマスターさん達にも感謝…!






ドンヘを見るこのヒョクの笑顔が一番すき…
この笑顔を常に独り占めできるドンヘ、
羨ましすぎるでしょうw




ま、ヒョクも一番いい笑顔のドンヘを独り占めしてるわけですが…


お互いの人生に必要なんて言えちゃう友達に出会えて、
一緒に仕事まで出来ちゃうなんて、
すごい奇跡だよね。




除隊してから二人とも、
前よりも大人になったし、
心身ともに男らしくなったけれど、
2人でいると、
本当に楽しそうに笑ってはしゃいで、
お互いがお互いのことを大好きなのが伝わってくるから、
その姿を見ているのが、
とってもとっても幸せ♡


私にとってえるぷでいて良かったと思える瞬間の一つは、
紛れもなくウネ/ヘウンモーメントですw



本当に怪我もなく無事に除隊を迎えられて良かったし、
その後も変わらず活動してくれてありがたいし、
これからもずっとずっと、
2人の姿が見られますように!


そのために、
SS7東京でヒョクがえるぷにお願いしたこと、
「皆さんもsuper juniorを守って下さい」
を叶えてあげないと。

私達がずっとずっと守ってあげる!
우리가 영원히 지켜줄게!





そのために優秀なATMにもなりますともw