働いていないのに浪費ばかりする旦那様には! | 東京 オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

東京 オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

【旦那様が毎日妻に恋をする】をコンセプトに
夫婦のコミュニケーション術を配信したり
女性の色気や曲線美に特化した美しい姿勢や仕草などのレッスンを開催♪

 

 働いていないのに


お金のかかる事ばかりする旦那様。

 

 


そんな旦那様には


無い袖は振れない、という事を理解してもらいましょうウインク

 






働いてないのに、

 

〇〇食べたいな〜。


〇〇行きたいな〜。


〇〇欲しいなぁ〜。








働いていないという事は


無収入という事ですよねはてなマーク真顔

 

 

 


それなのにお金がかかる事ばかり


したがる旦那様。





どんどんお金が減っていくし


子どものための貯金も出来なくなっていく……




毎日毎日不安ですよねえーん







でも!!!!!!





こっちはあなたが働いていないせいで


生活費切り詰めて


節約の毎日なのに!!ムキー

 


何を呑気にお金使おうとしてんのよムキーむかっむかっむかっ

 

 


 なんて腹わた煮えくり返らせながら、

旦那様の言う事全部

聞いてあげていませんかねはてなマーク凝視






旦那様がランチ行きたいな〜と言えば


お金を渡してしまっていたり、



 

〇〇欲しいなぁ〜と言えば


一緒に見に行ってしまったり


買うのを黙って見守ってしまっていたり……。

 

 






働かなくても文句言われないし


働かなくても今まで通りのご飯が出てくるし


働かなくても頂戴と言えばお金を貰える。





☝☝☝

これって、お母さんがダメ息子を育てている状況と


よく似ていませんかねはてなマークえーん







こういう状況になると負けん気の強い女性ほど


どうにかお金を準備してしまったり




自分が働いて頑張っていれば


旦那様もそのうち頑張ってくれるはずびっくりマーク


なんて信じながら頑張りすぎてしまう人も


中にはいるんだけどもハートブレイク





結果的にダメな旦那様に拍車がかかってしまい


気付いた頃には離婚した方が良いのに


お金だけ吸い取られてすっからかんで💸💸💸


離婚したいのに出来ない状態になっていたりする笑い泣き












そうならないうちにびっくりマークびっくりマーク



働かない旦那様のワガママや金遣いの荒さは


見守ってはいけませんドクロメラメラ


 




働けびっくりマークびっくりマークと口うるさく言うのではなく、



無い袖は振れない、ということを


きちんと理解して貰う事が大切ですよおねがい





カウンセリングお申し込みはこちらからどうぞダウンおねがい

愛されて守られて幸せになれるカウンセリング


浮気もレスも不仲も無縁の世界へ❤️マッサージレッスン〜Dana mini〜動画講座



美バストを作る無料メールレッスン❤️



質問やお問い合わせはこちらからどうぞダウンおねがい