焼きビーフンは焼かずにこう食べる❤️ | 神奈川•オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

神奈川•オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

【旦那様が毎日妻に恋をする】をコンセプトに
夫婦のコミュニケーション術を配信したり
女性の色気や曲線美に特化した美しい姿勢や仕草などのレッスンを開催♪

ライン@メンバー限定企画
30分ミニカウンセリング
 
 
・8月  満員御礼❤️
9月 レッスン5名参加♥

 

 

 

 

今日のお昼はこれ食べましたラブ

 

 

 

 

ケンミン食品株式会社即席焼ビーフン(味付けタイプ) 65g×30個セット(けんみんの焼きビーフン・ケンミンのヤキビーフン・ケンケンミンミンヤキビーフン)【ドラッグピュア楽天市場店】【RCP】【■■】

 

 

 

 

 これ、私大好きなんですよラブ




ビーフンだから



お米の麺で健康的おねがい

 

 

 

 

 



私は炭水化物制限やら糖質制限はしてなくて、


小麦除去(グルテンフリー)派。

 

 


もちろん、パン粉やとろみ付、などの


調理に使うことはありますよ。




 


小麦に含まれるグルテンは


はほとんどの人が体内で分解できないので



ダイエット面でも


健康面でも私はあまり食べません。












でも、麺類は大好きなんですよえーん

 



パスタ、うどん、ラーメン




毎日食べたい位好き(笑)






だけど私はすごく太りやすいので


本当に気をつけてるのですが、



最近、この焼きビーフンは


焼かなくても食べられるというのを知って、



その美味しさを知ってからは


むしろ焼きビーフンは焼きたくないです。(笑)








焼きビーフンなのに焼かずにって


生のまま食べるわけじゃないのでご安心をおねがい





では、どうやって食べるのかはてなマーク







それは…























鍋に入れるドキドキドキドキドキドキ

















え?









鍋?









焼きビーフンを??









って思いますよねはてなマーク








やってみてください(笑)








普通に美味しいですデレデレ








作り方は





普通にそのまま鍋を作るときに




マロニーを入れる感覚で入れるだけです





簡単でしょ?(笑)










〆にしてもいいですが、



私は普通に煮込んでる時に入れて


お野菜やお肉と一緒に食べてますよラブ







小麦の麺と違って、




お米なのでお腹にもたまるし




ダイエットの邪魔しないし




すぐにのびたりしないので、




お子さんにもおすすめだし、






味ももともとついているので、




とっても美味しいラブラブラブ






もうほんっとうに



焼きビーフン入り鍋はオススメ!!!!ドキドキドキドキドキドキ





〆に麺を入れる時って、


一度茹でないといけないから面倒だけど、


これはそのまま袋から出して


直接入れちゃって大丈夫なので、



手間も無いし洗い物も増えなくて


主婦の味方でもある!!!!!!デレデレ





是非、焼きビーフン鍋、お試しくださいラブラブラブラブラブラブ


 

ケンミン食品株式会社即席焼ビーフン(味付けタイプ) 65g×30個セット(けんみんの焼きビーフン・ケンミンのヤキビーフン・ケンケンミンミンヤキビーフン)【ドラッグピュア楽天市場店】【RCP】【■■】

 

 










愛されて守られて幸せになれるカウンセリング






 こちらもどうぞラブ

 

 美バストを作る無料メールレッスン


 

 

 

浮気もレスも不仲も無縁の世界へ♥

旦那様が毎日妻に恋をする

ラブマッサージレッスン

〜Dana mini〜動画講座

 

 

 



【色気を纏う たった一人のいい女になるためのレッスンルーム】入室はこちらラブラブ