夫婦のマンネリは仕方ない……? | 東京 オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

東京 オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

【旦那様が毎日妻に恋をする】をコンセプトに
夫婦のコミュニケーション術を配信したり
女性の色気や曲線美に特化した美しい姿勢や仕草などのレッスンを開催♪

ライン@メンバー限定企画
30分ミニカウンセリング
 
 
・8月  満員御礼❤️

 

 



結婚する前は



まだお互いに知らない事もいっぱいで



もっともっと知りたいと




強く思う人がほとんどだと思うニコニコ







だけど結婚して、




寝食を共にするようになり





何年も一緒にいる





子供ができる





今まで見せなかった面を



見せざるを得なくなってくる。





だからマンネリするのは仕方ないショボーン








何年も同じ人と身体を重ねていたら



そりゃ飽きてくるのは仕方の無い事…。
























本当にそうでしょうかはてなマーク
















私は違うと思う真顔




もちろん、



同じ人と何年も何十年も一緒にいれば



お互いの体のほくろの位置なんて


目を瞑っていても分かるようにはなると思う笑い泣き






だけどそれで


マンネリになることを




仕方ないとか


当たり前だと思うのは違うと思うの。








私個人的には、マンネリ化するのには



2つの理由があると思っていて、





まず一つは






セックスのパターンが毎回同じ





キスから始まって


そのあとおっぱい触って


そして下に移って……。




妻の身体が準備できたら


今度は旦那様の身体を手や口でして……。


そして合体




以上。











つまんね〜〜〜〜真顔真顔真顔真顔






ってなるわねニコニコ







そりゃマンネリ化するわw











そしてもう一つが








気持ちが盛り上がらなくなってきた。





これは、もちろん、毎回同じパターンのセックスに飽きてきている…というのも理由の一つにはなりますが、






それよりも大きい理由の一つとして、




日常のコミュニケーションでお互いに魅力を感じなくなってきている。


ということ。





夫婦のセックスって、


性欲だけでは成り立ちません。







お互いに異性としての魅力を感じているかどうか?

がカギとなってくるのです。






そしてその、異性としての魅力というのは、



普段のコミュニケーションから作られるわけなんですね。





胸が大きいとか、



顔が美人とか、



足がきれいとか、



くびれが美しいとか…






結婚する前であれば、


確かにそれらの

外的要素は



異性として



とても大きな魅力になります。




でも




夫婦となるとガラっと変わります。


 

 



夫婦というのは、寝食を共にし、



お互いに見せてこなかった部分までも


見せることになるわけです。

   




今まで隠していた



見せたくなかった部分まで見せることになるわけですね。




そのため、



外的要素というのは、



どんなに女性らしいバストやクビレを持っていたとしても




見慣れてしまうわけです。ショボーン






だからこそ大切になってくるのが、



日々のコミュニケーションなんですよね。









日々のコミュニケーションの中で、



いかに女性らしく居続ける事ができるかはてなマーク


なんです。









 男の様な言葉を使わないとか


口喧嘩で旦那様を言い負かさないとか


旦那様の愛を素直に開けとるとか


感謝するとか、



本当にそんな事の積み重ねなんです。











日々の積み重ねって言われても



どうしたらいいのかよくわからないし



正直な所、喧嘩で旦那に負けたくないショボーン






そんな方もいると思いますニコニコ






ちょっと長くなったので


次回書きますねウインク


 







・9月講座


【旦那様に情熱的に求められちゃうラブラブラブマッサージレッスンミニ】

開催決定!!!!お願い


※本募集は10日21時開始です

 

 

 

 

 

 






モラハラ、DVだった旦那様が
お料理も育児もこなす神旦那に変身を遂げたイチゴのカウンセリングおねがい
セッションお申し込みはこちら 

セッションメニューはこちら入力をお願いしますリンクformzu 

 






【色気を纏う たった一人のいい女になるためのレッスンルーム】入室はこちらラブラブ