マンネリを防ぐには旦那様に〇〇を持つ事❤️ | 東京 オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

東京 オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

【旦那様が毎日妻に恋をする】をコンセプトに
夫婦のコミュニケーション術を配信したり
女性の色気や曲線美に特化した美しい姿勢や仕草などのレッスンを開催♪

ライン@メンバー限定企画
30分ミニカウンセリング
 
 
・8月  満員御礼❤️

 

 






 夫婦のマンネリは仕方ない?①


 

 

 こちらの続きですニコニコ





日々のコミュニケーションが大切と言われてもわからない…ショボーン


そもそも自分自身もプライド高いから


旦那と喧嘩になったら


負けたくない……。





 そういう女性、案外多いですよウインク




私自身がそうでした。





自分にとっての正しい事ばかりを押し付けて



旦那の気持ちは全く無視でした。





でも今になって思うのは



もう少しあの時違う対応できたなぁ、という事おねがい





今だからわかる。





私が旦那のプライドを傷つけてた。








日々のコミュニケーションというのは、



毎日会話をしよう!!とか、


子供の事は必ず共有しよう!!とか、


ボディタッチをしろとか


そんな事では全然なくて、





毎日旦那様に関心を持つこと。




ただそれだけなのです。




子育てや家事で毎日に忙しくて


疲れているのはよ〜〜〜くわかります




それは私自身が



娘が生後2ヶ月で離婚して



幼過ぎる二人の子供を抱えて


関西から関東へ帰ってきて



たった一人で、今日まで育ててきたから。



でも逆に言えば、



だからこそ旦那様が仕事をしてくれている事を


忘れないで欲しいのです。




毎日健康でいてくれる事


そばにいてくれる事


家族のために頑張ってくれていることに

感謝し、



尊敬する心を忘れない。




ただ心の中で思っているだけではもちろん


伝わりません。



言葉にしてこそ、


行動で示してこそ


相手に伝わるもの。






日々のコミュニケーションって、


本来そういう事なのですニコニコ






旦那様がお仕事から帰ってきてから


べらべらとママ友との出来事や、子供の事を喋ることが


コミュニケーションではないのですよチュー



 



もしあなたが


毎日お仕事帰りの旦那様に


夕飯を出しながら



「今日ね子供がさ〜」なんて話してしまっているのであれば、


それをまずはやめてみておねがい





たった一言、


「今日もこんな時間までお仕事頑張ってくれてありがとうおねがい


そう言ってみてください。



小さなことから変化していきましょうねウインク音譜



 

 

 

 



 

 

 

・9月講座 

 

【旦那様に情熱的に求められちゃうラブラブラブマッサージレッスンミニ】開催決定!!!!


※本募集は10日21時開始です









モラハラ、DVだった旦那様が
お料理も育児もこなす神旦那に変身を遂げたイチゴのカウンセリングおねがい
セッションお申し込みはこちら 

セッションメニューはこちら入力をお願いしますリンクformzu 

 




【色気を纏う たった一人のいい女になるためのレッスンルーム】入室はこちらラブラブ