セックスレス?淡白な旦那様♪ | 東京 オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

東京 オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

【旦那様が毎日妻に恋をする】をコンセプトに
夫婦のコミュニケーション術を配信したり
女性の色気や曲線美に特化した美しい姿勢や仕草などのレッスンを開催♪

先日、ライン@内限定で配信した記事

【生理中に口でしてって言われたら】


で、感想とリクエストをいただきましたおねがい






こちらの方は新婚2ヶ月のホヤホヤラブラブさんチューラブラブ




だけど、ご主人はとても淡白な方で


夜の営みも週に一度しか無いそうショボーン




女性は求められ数やその熱量
(激しさとか興奮度とかね)で
愛を推し測ったりしてしまうので



彼女自身もやはり

回数が愛されているバロメーターだと思ってしまい、



「週1って少ないですよねはてなマークえー?」と
不安になっているご様子でした




正直、セックスレスにはある程度の定義があったりもするし、



週に一度の営みがあるのならそれは
レスではないので、


あとはだんな様と奥様の関係

そして仕事環境や、精神的な部分が
大きく関係してくるのです




この方の場合は、
週1で仲良しをしているようだし、


不仲が原因ではないように思えたので、

簡単に私がお伝えしたアドバイスはこう。



だんな様が激務で、
時間と体力に余裕がない場合も
回数は減ってしまうので、

とにかく家にいる時は何も言わず休ませてあげてくださいねおねがい





激務なのに普通に週に何度もお誘いがある人は、

よっぽど体力がある人

もしくは性欲が人並み外れて強い人だけですチュー


そんな人そうそう居ないですよねゲラゲラ





電話相談や、きちんと時間をとってのカウンセリングでは無かったので、

この方の環境がわからなかったので、


とりあえずこんな事でも回数は減るよ〜と
簡単にお伝えさせていただきましたラブ




もしまたご要望があれば、

きちんとお電話でヒアリングしてた上で
お答えさせていだきますねラブ




!!!!あと、
ずっと愛される方法を知りたいとの事でしたが、

それは過去の記事にも書いていますし、
ツイッターでも発信しているので
そちらを読んでねちゅー










【色気を纏う  たった一人のいい女になるためのレッスンルーム】入室はこちらラブラブ