あの人の旦那さんは家事育児するのに… | 東京 オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

東京 オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

【旦那様が毎日妻に恋をする】をコンセプトに
夫婦のコミュニケーション術を配信したり
女性の色気や曲線美に特化した美しい姿勢や仕草などのレッスンを開催♪

よその旦那様が家事育児をしているのを聞いて、



うちの旦那は全然やってくれない…


お料理教えようとしても無理!といって

拒否されてしまう……


本当はもっと家事も子育てもしてほしいのに…




そう思った事ある方、いると思います





私がそうでしたから(笑)





でも、たとえよその旦那様が

家事も子育ても仕事も全て完璧にこなしているからといって、


それを自分のだんな様に押し付けるのは

辞めましょうね💦





よその旦那様ができるからと言って、

自分の旦那様も同じ様にできるとは限らないからですショボーン





それは、自分の旦那様が

能力が無いとかそういう事ではなくて、



人には得意不得意があるという事ウインクラブラブ





私達女性にも、お掃除が苦手な人


お料理が苦手な人


子育てが苦手な人もいるように。







それに、もし自分の旦那様が


「○○さんとこの奥さんはこんなすごい料理作るんだって!うちでも作ってよ」って言われたら






ものすご〜〜〜いプレッシャーだし、





めんどくさいわ!




そんな時間ないわ!!





よその奥さん出してくんな!!





人には得意不得意あるんだよ!!!!!






って、なりますよね





それと同じですぐすん






よその旦那様の話をするのは

やめましょうねウインク