何故か相手が喜んじゃう?!怒りの上手な伝え方 | 神奈川•オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

神奈川•オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

【旦那様が毎日妻に恋をする】をコンセプトに
夫婦のコミュニケーション術を配信したり
女性の色気や曲線美に特化した美しい姿勢や仕草などのレッスンを開催♪

だいたい自分の怒りを伝える時って、

感情的になって、

言いたい放題
自分の気持ちをぶつけまくって、

相手の事も怒らせてしまって
言い返されて


更にイライラしたり

最悪、相手を信用できなくなってしまったり…えーん




だから感情的に怒るのは良くないって
言いますよねおねがい




でもね、実はそれって
本当の原因は

感情的になっているからではないんですニコニコ




旦那さんやお友達、我が子、実の親……



今までたくさんケンカして言い合いになった経験てあると思うのですが、



その時に、
こんな言い方をした覚えありませんか?




なんでそんな事もわからないの?!

人としてありえない!

そんなんじゃだめな人間になっちゃうよ?!

最低!!




な〜んて……

あるある〜身に覚えありまくります〜滝汗





それでカチンときた相手が

は?!だったらお前はどうなんだよ!!

って言い返されて、

更にケンカが大きくなったり
怒りが増幅してゲロー




だいたいその後


この人と話してても平行線だわ!!!💢
となって、


もう良い!!ムキー

なんて、話し合いを放棄して



口聞かないまま何日も経ってしまったり。
ここでだいたい謝るタイミング分からなくなるゲロー



でもみんな本当はこんなの望んでないですよね?おねがい


本当なら冷静になって話をして
お互いより気持ちよく過ごせるような
仲になりたいと思ってるはずショボーン



じゃあどうしてこうなってしまうかというと、

これって、
感情的になってしまった事だけが原因じゃなくって、


相手を悪くしている言い方がだめなんですよねガーン





ありえない

ひどい

人の気持ちがわからない人


みたいに、
相手が出来損ないみたいな言い方をしてしまってる事が多くないですか?えーん




相手は
あなたが感情的になって怒っている事に対して怒っているのではなく、




あなたの発した、

自分をさげずむ言葉に怒ってるんですよね




怒りは伝えていいと思う!!

喜怒哀楽の無い人間なんて
お人形の様で怖いガーン






「怒」って相手にきちんと伝えるの
一番難しいかもしれないんですが、


どうせ伝えるなら
上手に伝えてより仲良くなる方が
いいですよねおねがい




その伝え方がこれ!!!!




「あなたはそんな人間じゃないでしょ?」

「あなたほどの人間がそんな事するとは思えないから何か理由があったのかもしれないけど、私は嫌だよ」




こういう言い方されると、なぜか反省したくなりません?(笑)




あ〜、この子は自分の事すごく信用してくれていたんだな…って感じませんか?おねがい




要は、

あなたを信じているんだよというのを
伝える事!!



相手を持ち上げてから怒りを伝えるので

相手は怒られてるのに
嬉しくなるし、

あなたの怒りもきちんと伝える事ができるおねがい




自分を信用してくれている人を
裏切っちゃいけないと思うのが人間なので、


少しずつあなたに寄り添って
くれるようになりますよ照れ



直接話せなそうなら
休憩中にメールで伝えるのもありラブ




早くあなたに謝って
笑顔を見せてほしくて
急いで帰ってくるかも知れませんねラブ



相手を喜ばす事ができる女性は
いつでも必要とされますおねがい



もしケンカしてしまった時は
この方法で伝えてみてくださいねウインク






【色気を纏う たった一人のいい女になるためのレッスンルーム】入室はこちらラブラブ