”誰にも 言えないことを 話せたらいいね お話し会企画始まりました” | のぞみ塾 整心道場〜公式ブログ〜

のぞみ塾 整心道場〜公式ブログ〜

小さい頃傷ついてしまった心(インナーチャイルド)を 時間をかけて癒していきましょう 「わけのわからないつらさ」 が少しづつ 薄らいでいくのを感じられるでしょう 月一回の 続ける心の癒し習慣 

トレーナーのあつこです爆笑
今日はお知らせですキラキラ

のぞみ塾インナーチャイルドヒーリング道場に参加してくださってるみなさんおねがい

そして、
参加したいなぁと思いながらも、
日程が合わなかったり、

どんなことをやるのか
どんな人が来るのか
トレーナーがどんな人なのか
など

いろんな不安があって、
参加に踏み切れないでいる、みなさん照れ


それから たまたま 
この記事にたどり着いた みなさん爆笑


のぞみ塾の
新しい企画が始まりましたキラキラ


なにかを一緒に作って食べるって
楽しいですよね

身近な人には
話せないことも
他人には 話せたりします

何でもない
ただ
おしゃべりする場所が
欲しいときもある

家族みたいに
ただ 肩の力抜いて
一緒に過ごす場所とか

おばあちゃんに
お料理を習うときみたいに
穏やかな 楽しい時間が
あったらいいな…



これは 第一回めの写真



浜松町道場の時に、
のぞみんとけいちゃんと
いろいろ話していて決まりましたラブラブ

その名も
たべり場ウインク

第1回目は、ギョウザを作りながら
みんなでワイワイお話しして
盛り上がる予定ですラブラブ

もちろん、
今まで道場に参加してくださったかたも
参加できますキラキラ

はじめましての方も、大歓迎ですルンルン

のぞみ塾の雰囲気で
絶対楽しい会になるはずなので、
気になる方は、
予定を空けておいてくださいねウインクラブラブ



道場も
さいたま道場は12月まで予定が出てますウインク
11月は、海道場やりますよ〜おねがい


開催日程はこちら
↓↓↓





たべり場については、
のぞみんの記事を読んでね
↓↓↓

みなさんのご参加お待ちしてまーすラブラブ