元気なかったけど | のぞみ塾 整心道場〜公式ブログ〜

のぞみ塾 整心道場〜公式ブログ〜

小さい頃傷ついてしまった心(インナーチャイルド)を 時間をかけて癒していきましょう 「わけのわからないつらさ」 が少しづつ 薄らいでいくのを感じられるでしょう 月一回の 続ける心の癒し習慣 

色々
嫌なことが重なって

疲れてたけど

今日のインナーチャイルドヒーリング道場に出てきました

ワークしたり
おしゃべりしたり


いい笑顔 ワーク好評だったね✨



私の迷ってることや
次の ミッションが


クリアになって

もっと 自分の嫌を
はっきり 言った方がいいなぁって

自分が
嫌な理由とか
一生懸命考えてたけど

嫌なものは
理由がわかっても 嫌なんだから

理由は 後付けでもいいのかなって

また
自分に甘くなれた❤




気持ちのいい音楽や
言葉を聞いたり
言ってみたりして
楽になったし


新しくトレーナーになる
ひとるんも




今度 富山で
トレーナーをやる
まきまきも


いい味出してた


これから 楽しみ

みんなが
学んだことをいかして

みんなをもっと幸せにしていくんだ
みんなをもっと楽にしていくんだ


疲れてた私も
だんだん後半になるにしたがって
楽に
元気になってきて

ワークにも参加して

癒された~


勘違いしてたこと
悪く 悪く 考えてしまいがちなこと
悲しい思い出ばかり握ってしまうことも

ちゃうちゃう

ちゃんといいことだってあるよ❤


心が元気になって
体も元気になって



今日は飲み会に行く予定があったけど
やめた方がいいかな…

疲れてるから
ご自愛モードかなって
思ってたのに



このとおり!
神津島のいつもお世話になってる
アクアメイトさんと
飲み会~
海の話 島の話 心の話
楽しかった~



インナーチャイルドヒーリング道場って
素敵な集まりよね~



なななんと
富山や
高崎が
始まります❤




開催日程 コンセプト
申込はこちらから❤

http://ameblo.jp/ich-doujyou/entry-12210347084.html



元気になるワークを体験したい
定期的に
誰かとお話ししたい
リフレッシュしたい

参加の理由は色々だけど

一緒にホッとできる
時間を共有しよう✨


トレーナーになりたい方
心のことやワークを学びたい人は

埼玉県の
さいたま新都心の
ドリーマーズサロンで学ぶ

のぞみ塾
カウンセリング講座へどうぞ
http://www.nozomi-juku.com









インナーチャイルドヒーリングって
なに?って
思ったら見てね❤





読者になってね❤
いいね大歓迎❤