1月のインナーチャイルドヒーリング道場 ご報告 | のぞみ塾 整心道場〜公式ブログ〜

のぞみ塾 整心道場〜公式ブログ〜

小さい頃傷ついてしまった心(インナーチャイルド)を 時間をかけて癒していきましょう 「わけのわからないつらさ」 が少しづつ 薄らいでいくのを感じられるでしょう 月一回の 続ける心の癒し習慣 

こんばんは。
トレーナーのあつこです。

1月のインナーチャイルドヒーリング道場は、
6名の参加者のみなさんと一緒に、
たくさんのワークを行いました☆

今回、初めて来てくれた方々は、

なりたい自分になるため。
小さい頃のわだかまり、怒り、悲しみ、悔しい想いをなんとかしたい。
潜在意識の使い方を学びたい。

こんな想いを胸に、来てくれました。

初めて来る場所に、
緊張しながら、
ドキドキ、ワクワクしながら、
来てくれたんだろうなぁと、思います。

勇気を出して来てくれて、どうもありがとう(^ ^)


2回目、3回目、4回目と通って来てくれてる方々は、

自分がラクになってきていて、素のままを出せるようになってきた。
居心地が良い!
など。

道場に来てから、
変わってきたこと、感じたことを伝えてくれました!

それから、
苦手なワークもあるし、
道場の時間は
凄く、葛藤しながらワークに取り組むことになるから、疲れるんだけど、
でも、
自分にとって必要性を感じるから。
もっと自分を大事にする方法を学びたい!

と、悩みながら、迷いながらも来てくれた方もいました。

みんなの想いを聞きながら、
「そうだねー!そうだねー!
私もそうだったよー!!!」
と、心の中で激しく頷いていた私です。

自分のために。
自分を大切にするために。
道場に何度も足を運んでくれたこと。
インナーチャイルドヒーリング道場を選んでくれたこと。

とっても嬉しく思っています!!


私は、今回がトレーナーとしては、初参加でした。

緊張しすぎて、
自分が思い描いたような動きは出来なかったけど、

優しく見守ってくれた、のぞみん
6名の参加者のみなさん
道場に来られなかったけど、応援のメッセージをくれた人たち
どうもありがとうございました!!!


この、インナーチャイルドヒーリング道場は去年の秋から始まりました。

のぞみ塾、塾長の、のぞみん。
トレーナーの、わさびちゃん、なつみん、あっちゃんが
この道場の雰囲気や居心地の良さを作り上げてきてくれました。

私も、この道場が大好きです(^ ^)
みんなが作り上げてきてくれた、
この雰囲気や居心地の良さを、
しっかり受け継いでいけるように、来月もがんばります♪٩(^ ‿ ^)۶♪

気になるなぁ、と思った方、
ぜひ道場に来てくださいね(^ ^)

次の道場は、
2月12日(日)13:00〜17:30です♡