バンド紹介 | 市松とクローバー

市松とクローバー

スカ、アイリッシュ、ラスティックなどなどのイベント市松とクローバー

MoDERN B BEARD
mixiでメンバー募集&音源あげます!的な書き込みをみてメッセージをして即出演決定になりました。

メンバーの一部と酒を酌み交わして色々話したんですけど、

現代に生きる海賊のような方ばかりです。

8月8日以降ライブがバンバン決まってるので要チェックなバンドです!

マイスペで視聴、ユーチューブもはってありますよ!


THE RICH
ブッキングしてたバンドに断られ途方にくれていた時に

千葉のパディーDJとAUTOCRATICSのメンバーの方からおすすめしてもらい、メール、即OK

前々から気になっていたがライブには行ったことはなかったが、いざ行ってみると予想をこえる格好よさ

と爆笑を呼ぶMC(笑)

新宿に初上陸だが、盛り上がること間違いなし!

THE RIOT
埼玉は越谷を中心に活動するパンクバンド

会って話すまで知らなかったが、メンバーが全員高校の先輩(笑)

今年は夏フェス!?にも登場するこのバンドが新宿で暴れてくれます

番外編
DJまいまい
DJ経験、なんと一回。

しかし、大好評でおわったスカガールが新宿でやってくれます!

専門はスカパンクだと思いますが、

ネオスカも2TONEもいけるやつです!

しかも、DJやる前は緊張して飯が食えなくなります(笑)

新宿でげっそりしてる姿を拝みにきてください!

明日はまいまいが紹介します