バンド紹介(スカver.) | 市松とクローバー

市松とクローバー

スカ、アイリッシュ、ラスティックなどなどのイベント市松とクローバー

バンド紹介(スカver.)です。


■SCANDALASS TRUMPMAN(スキャンダラス トランプマン)
オーディオリーフで出会いました。
びびびびー!ってきたんですよ!

こゆーい感じのスカが、クセになります。
クセになると言えば、彼。ボーカルのNUKUIさん。
やばいです。ブログ、毎日みてます!


■THE AUTOCRATICS (ザ・オートクラティックス)
オーディオリーフで出会いました
びびびびびびー!ってなったんです。
これだから、オーディオリーフはやめられません(笑

管楽器にオルガンに…たまらないですね!
みなさん、スキンズ!って感じで、カッコイイっす!


□DJ まさふ(ディージェー マサフ)
あたしと違って、DJ経験は……何回ですか?(笑

アイリッシュだけじゃなくて、スカ、パンク、そしてサイコビリーもいける彼。
前は、PUNXでしたが、最近、PADDY PUNXに転職しました。

兎にも角にも、踊れる音楽を流してくれます!
休憩をさせてくれない憎いヤツです。

------------

いよいよ明日です。
明日はご飯が喉を通らないと思ったので、今日の夕飯はたくさん食べました。
多分、日付が変わる頃に緊張し始めます。
昼過ぎには、緊張で発狂寸前になってます。
開演した頃には、緊張で酒をあおり始めます。
終わる頃には、酒でデロデロです(多分)

皆さんに、ライブの合間も楽しんでいただけるよう
頑張りたいと思います!


□追伸
やはり、スカ担当としては書かねばならないと思いました。
The Specials、最高でした。ありがとう!