𓇼𓆉𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓆉‎𓂃◌𓈒𓐍

こんにちは。

アートの力で、疲れた心を ほっ と癒したい。

楽園アーティストの Ich(イチ) です。

はじめましての方は、
こちら をどうぞ。
 

𓇼𓆉𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓆉‎𓂃◌𓈒𓐍


 

はい、突然なんですの?っていう見出しw

アーティスト っていうと

すんごいハードル高く感じると思うけど、

アーティスト=絵、音楽、などをやってる人

に限られないと思っている。

どんな人の人生も唯一無二の超大作

っていうのは大前提として、

自分でビジネスやっていきたい

って人は、

特にアーティスト気質だと思っている。

自分というもので勝負するんだから。

(勝ち負けじゃないけどさ~~~)

突き抜けるために、

自分 を出していく。

だからこそ、

「自分の好きってなんだろう?」

「自分らしさってなんだろう?」

「世界観がほしい、どうやって?」

「こんな自分のこんな表現はダメだ」

とか、

自己表現する上での悩みが

すごい足枷に感じることも多い。

自分自身、絵を描く時、

こういう足枷がすごく重く、苦しかった。

でも、

2022年に通信制の美大に入って

そこで、P〇XARなどの作品に携わっていた

最前線で活躍する先生たちから、

表現する上での大切な心得

みたいなものを得た。

そうしたら、

絵を描く時はもちろん、

なんか生きていくのも軽くなったんだよね。

その時に

「あれ?表現する上での心の持ち方って、

知っていたら皆、楽になるやつでは??」

って思った。

なにも、

芸術活動する人だけに限られた話じゃなくない?

って。

これ、もっと早く知りたかったよ~~

っていうお話が沢山あった。

そういった、

「表現する上でのこころ」

と、

2023年に受講した

自分を慈しんで人にもお金にも愛される

「マーシフルマインド養成講座」

をベースに色々アレンジを加えた

《こころの土台を整え、

人生というアートをより豊かにするマインド講座》

を、今年の 

3/15(金)から始めます!
、「心の土台を整え、 人生というアートを 3.15 より豊かにするマインド講座 START」というテキストの画像のようです

(講座名、仮称ですう~もうコレでいいかな?←)

 

なんで3/15かって?

 

なんか、

✨一粒万倍日&寅の日&天赦日✨らしいから←

しかも今気付いたけど、

3.15で「サイコー」じゃん!

​これは最高の講座になるねー!!

 

 

コースは、

色んな人に共通するマインドのお話をする

◇スタンダードコース

スタンダードに、プラスで

絵を描きたい!をサポートする

◇お絵描きコース

の2つを予定しています🥳

これからLPを作っていくので、

詳細はしばしお待ちください~🥳

めっちゃ楽しみだ~~

わくわくどきどき。

観測よろしくおねがいしま~す!