今日は眠いのでちょちょっと、完結に…ゴメンネ!


すっかり春で暑い日が続きますね。まだもこもこのパジャマを着てますが、夜中熱くて目が覚めます。

花粉症も健在で、すっかり鼻と目をやられてます。そんな毎日ですが、休みはふらっと何か好きなものを食べたり、買い物へ行ったり…

いつもどおり楽しんでおります。


最近はちょっと、やりたいことが多く大変…。

動画編集に勤しみたいのですが、動画で披露するため、ピアノを練習したり、今月末には少しだけ大きな撮影があるので、その準備に勤しんでおります。

とりあえず明日も早く起きたいですが、どうでしょうね?




さて、もう本当に昔の話になっちゃいましたが、

以前栃木を旅行しまして。


それを動画にするとほざいてから、もう本当に月日が経ちました。

別の動画を進めたり、あとはただの怠惰…


…だったのですが、いよいよ本格的に始まりました。

とりあえずパート1は編集完了!


ただ、全て終わり次第、ポンポンあげていきたいので、あと少しだけ待っててね。


現時点で決めてるのは、とりあえず動画1本につき10分前後。それを小刻みにあげていきます。

全て終われば、それをまとめ総集編としてもあげられれば、なんて考えてます。


全部で何パートになるかはわかりませんが、大ボリュームになる予感!

ただ、動画メインではなく写真が多いので、写真をお見せしながら、僕がおしゃべりするような感じになるかと。


面白いのか、ソレ…?


まあいいや、とりあえず明日もお出かけで大忙し!少しでも編集出来るように早起き早起き!

というわけでおやすみ〜!