レモン牛乳は厳密には牛乳じゃないらしい!


こんばんは。ただいまいちごぱん♡は宇都宮にいます。姉妹で旅行に行っています。

昨日「天気が不安だ」と言いましたが、蓋を開けてみると雨が強いだけで、雪の影や形もなく。

夕方には雨もやみ、旅行を満喫しています。

どうやら杞憂だったかな?明日は曇りになると聞く。


Xにはいくつかお写真をのせました。

https://twitter.com/ICGBREAD

たくさんいいね等をくれてありがとうね。

インスタには全くあげられなくてごめんなさい。

多分明日もあげないとおもいます。ごめんね。

ちょっとお店で美味しいものを食べたり、あとはいくつか観光みたいなことしたり……


多いとはいえませんが、ある程度形になるぐらいには撮影をしたので、旅行の背景や詳しいお話は動画でできればと思います。(基本写真がメインです)見せられるのはまだちょっと先かな。


今は宇都宮の温泉に泊まっています。

明日も少しだけ観光して早めに帰りたいと思います。

では、おやすみなさい〜