昨日は…「次の日5時に起きる」なんて鼻高々に宣言…。さて結果は…!



執念!執念の起床!


正味5時間くらいの睡眠だったのかな?


5時に目覚ましで起きて、5時半頃動き出しました。


でもまた、リビングで2時間ほど落ちてしまい…

結局、7時半!


まあでも…休日は10時起きの僕にしちゃ上出来。


午前中はカイジというマンガを読んだり、


ちょっと、車をいじってみたり。。。



ちょっと、「やりたい撮影」があって…

それ、今の車の状態でできるかなぁと…




とりあえず現時点で、できなくも無いみたい。
ただ、ちょっと「おしゃれさ」が足りないのかなぁと…改善の見込みはあるのかもしれませんが、そこまでお金と時間をかけられなさそう…

…………実はこれ、結構大きな企画の一つとして立ち上げてるんです。多分新シリーズになるのかなぁ。。。それらしいロゴも用意できればと思いますが、それはまだ先になるでしょう。それは極論撮影のあとでも構わないんです。


「いちごぱん♡のソロキャンプ♡」のロゴ。実はかなり気に入ってます。上のhow do〜は、当企画におけるリスペクト番組、「水曜どうでしょう」の冒頭に出るテロップ、「how do you like wednesday?」のもじりです。crossdressは女装という意味。………てか…アレ?つづり間違ってない?ヤバ…(次使うときまでに直しときます)



現時点でお話できるのはこのくらいです。ゴメンネ。

ただ、撮影はもうだいぶ近づいているので、近いうちにちょっと詳しく書ければと思います。

ただ、件が動画になって皆さんにお届けできるのはちょっと先だと思います。いつも通りの怠惰なので…ゴメン!首を長くして待っててくださいね。

あと数日で撮影の準備を行うので今は、何をやろうか、何ができるのか、たくさん模索をしております。

昼間は少しお買い物。
古本屋で新しい「カイジ」を探すものの、巻数がガタガタで…買えず。残念。
すき家では
お好み焼きの牛丼を食べました。


いらないといったのに「名探偵コナン」のクリアカードとやらを頂きました。まあ、好きなキャラクターだったので良かったけど…!


家に帰ってからは、相も変わらずマンガを読んだり、あとは…ピアノを少し進めました。


だいぶ形になってきたかな?65%…くらいでしょうか。

近いうちに演奏を撮影しなきゃならないので、実は切羽詰まってます。


夕方は昼寝しで…グダグタ…グダグタで今に至ります。


撮影は…出来なかった…(無能)

栃木の旅行編動画ですが、さすがに自分すらも業を煮やしたので、いい加減本当にやります。

今月中に絶対上げます!


というわけで今日は概ね充実してましたが、撮影できてない!とのことで…75点!