明日こそは…



今日は久しぶりに仕事終わりにジムへ。

3週間ぶりかな…ひどい体たらく。

もう脳がジムへ行かない言い訳をしたがる。当然太る。怠惰。良くない流れになってきてます…


最近は体が重く、言うことを聞かない。特に朝。


「疲れ」は僕にとって最大の敵で、疲れのせいで休みの1日を台無しにしたり、

撮影や編集を遅らせたりする。

何でも疲れのせいにして、やるべきことをないがしろにしてます。


疲れを貯める理由は火を見るよりも明らか。単に遅寝。


いま時点で執筆してるあたり今日も駄目なんだけど、最近は夜ふかし気味。


当然朝辛く疲れを溜め込むわけで。


休みの日の寝坊も気分がいいけど、生活リズム的に言うと良くない。


だから、明日は早起きをしてみようと決起。

5時。うん、5時。


早起きしたのなんていつぶり?

覚えてないや。。

それくらい前のこと。


明日は休み。いつもなら10時まで寝て、ぼーっと午前中が終わる。

午後に出かけるとすっかり夕方で虚しく1日が終わる。やめてくれよ…(絶望)


そんなグダグタを断ち切るため、明日こそ早く起きよう…


でも、どうせ怠惰なのでいつもと変わらない時間に起きるかもしれません。


人間、口で言うのは簡単だって、それ一番言われてるから。


明日は撮影、できるかな…?