久しぶりのおやすみ。

5連勤後ともなると、疲れのせいであまりよく眠れない。いつも通りの時間に起きるけど、意地で1時間の2度寝。変な夢を見たけど思い出せない。


天気は晴れなのか曇りなのかよくわからかった。

今は生暖かい気持ち良い風が吹いています。少し網戸にしておこう。

雨もほんの少し降ってるけど…。


今日は撮影がありました。1本撮り。

例によってグダクダし、撮影は13時からとなりました。

いつもどおりなクオリティだけど、まあ良いでしょう。ただ、今まででいちばんうまくいかなかった料理でした。まあ、そのあたりは編集後記で書ければ。

終わったのは夕方ぐらいです。予定より遅くなっちゃった〜。


先行カット、今日は2つ届いています!


新たな帽子と新たなつけまつげでのお届け!

似合ってる??



ピンクの謎の液体。これが後に大変なことに……。



数日後に編集に入ります。お楽しみに。今月中にあげられれば良いですが、どうでしょうね。



撮影後は気晴らしに外へ。

リサイクルショップでお洋服を買いました。

最近、ファッションの路線を変更しようと思って。

具体的に言うと、スカートをやめようかなと。


どうしても、悪目立ちしてしまうんです。

やっぱり、どう頑張っても、女装というのは分かってしまうし、今まで短いスカートだったもんですから、傍から見ればヤバかっただろうなって。

「女装」ではなく「中性的」な方に寄っていこうと考えています。とはいえ着るのはレディースです。


今回はズボン系を2点買いました。新しいスタイルとして確立できたら、ここでちらっと紹介しますね。





ちなみに今日はこんな服装でした。撮影後適当に服を選んだのでこんなありさま。ジャンバーの中は、かわいいブラウスを着ています。

黒のロングブーツは季節感が少しズレてますが、手に入れたばっかりでどうしても履きたったんです。歩くと少し痛いので、長距離は難しいかな?

春先までは履きたいですね。



その後は撮影の口直しにマクドナルドへ。

今の限定メニューをチョイス。

マクドナルドも高くなりましたね。

「早い、安い、うまい」はどこへやら。

あれ、それは牛丼だっけ?




さっぱりしていて、美味しかったです♪ 
(爪が青いのはどうして?)


地味にウィッグも新作だったりします。手入れをもっとうまくなりたい、、、



デザートにマックシェイクバニラ。

サイズはSで十分です。


そんなこんなですっかり夜。

あっという間の1日でしたが、充実してました!

それではおやすみなさい!