ラーメン・つけ麺・僕イケメーン  ということで12月30日は、南増尾2-3-13にある【柏 濃麺や 39名(さくな)】にて昼餉  10月29日以来再再訪 その時の記事↓

 

 

定刻開店時間10:00の 9:30頃トウチャコ 8組目14人目  なんとか一巡目に入れるか? 席数18

流石に年末年始の休みなのか 「川口」№と「〇〇」№とかのお車がpしていて

 

男性一人女性二人のお仕事

 

 

こんなんも貼られて・・

 

10:05入店

カウンター上は

 

でこの日食べたんのんが

炒飯が旨い  とあったので

 

ややあって 着丼 (そりゃ14人目だもんで)

びゅうちほなびじゅある  あるある

 

レンゲ入れの儀

しとぱら系 スーパージャイアントウルトラグレートビッグマンモスちょべりまいうー

 

スープは

竹岡式 柏版 黒チャーシュー仕込み  不味いはずがない

 

掬い上げ イッパーツ

チャーシュー・なると・葱 炒飯を巡るエトセトラ

 

外観です

駐車場があいてる・・チャンスですよ ってオイラニャ関係ない

 

 

 

--------------------------------------------------------------

昨日:6,959歩

昨日は朝から ジョーズの子供だったり ジョーズの刺身だったり・・夕方は出かけました・が 止んでました

今日も まとまって降るようです

今日のワイドショーは オータニさんの声明についての話題と 安部派幹部他の処分の話題ばかりでしょうか?