NAKAMAtoMEETING vol3 | ほどほどに

ほどほどに

ただただ好きなこと
好きなもの日々のことを

今年も行けた!

行ってきたー🎵


今年は2日目が雨だったのでちょっとたいへんだったけど、なんとか頑張りました!

確実に去年より年を取ってると痛感したわ。


今年は3公演ともアリーナ!😃✌️

しかも2日目昼はすごくいい席でクラクラしました😃

慎吾ちゃんの汗がふりかかりそうなほど!


オープニングから3曲はもう血管切れて脳みそが寒さを感じるくらい興奮(笑)

ほら、頭の後ろがスーッと寒くなる時あるじゃん?あの感じ!ってヤバイじゃん!(笑)


今年は借り物競争があって(全然競争してないけど)要はお題を探しにお三方が客席を歩き回ってくれるのです!

アリーナとスタンドの上下にわかれるので、場所とお題が合わないと選ばれません。

そして誰が自分の席ブロックにくるかもわかりません。

皆さん予想して色々なものを持っていっていましたね(笑)

私も少しばかり。

ツヨポンの映画公開が近いから囲碁はそのまんま過ぎるから将棋かなぁとミニ将棋盤を探しまくったのですが手に入らず😢

その時夫が「オセロは?」と言ったのですが、

でかいのしかねーわって却下したの。


そしたらさ!

なんと!私たちの席ブロック、ツヨポン、オセロだったのーーーー!

そんでもって持ってた人いたんだけど駒だけ持ってたの。そうか!それで良かったんだ!と頭のかたい己に絶望しました😖😢😭💨

ちなみに選ばれると手を繋いでステージまで行き、慎吾ちゃんとも吾郎さんとも会えます!

あぁ痛恨の極み。

でも姉に

「この席でもありがたいのにそんなことまであったら、帰り事故るわ。これで良かったのじゃよ。」

と慰められて納得しました😃


福岡の会場はコンパクトで

(ツヨポンがずっとコンパクトと言っていてさすがにディスってるみたいになって慎吾ちゃんに怒られてたけど、吾郎さんに皆さんと近くていいよねとフォローされていました)

アリーナの後ろならスタンドの前の方がいいくらい。


最後の回はアリーナの1番後ろから2番目でして。そしたらツヨポンが回ってくれて1番後ろの人は触れてた!

それどころか「端っこの角っこから見てました!」って言ったら「そうか!えらいねえ!」と頭クシャクシャされてて!(笑)

その子はもう正気を失って去った後に「キャーッキャーッキャーッ」と3回叫んでいました(笑)わかるわぁそうなるよね😃



本当に楽しくて楽しくて楽しませてくれて目一杯ファンに感謝を届けてくれて。

終わって疲れていてもお見送りもずーっと笑顔で手を振ってくれて。

こんなに大人数の相思相愛の図ってある!?と錯覚おこすくらい。

いや、錯覚じゃない面もあるし、錯覚でもいいんだよ。

それがアイドル。

来ているファンの人もマナーが良いし、運営も演者も1ミリも不快なことのない幸せな2日間でした。

最後の最後に事務所社長にも会えたので大興奮で感謝を伝え、3人をお願いします!と謎のお願いをしてきました(笑)


あー楽しかった。

来年も元気で行くぞ!