懐歌㉟「リトル・キッス」 | ほどほどに

ほどほどに

ただただ好きなこと
好きなもの日々のことを

懐歌も滞っていまして(笑)

いっぱい思い出すのよー。

おいつかないのよー。


今回は

MILKという女の子3人組の「リトル・キッス」




当時すごいインパクトがあって、歌も好きでめっちゃ歌っていたんですが、売れませんでしたね…。

なんでしょう、小学生か中学生で組まれたグループだった思うのですが、歌がうまくて!

ほんと、うまくてびっくりしたんですがなんか全てが中途半端でしたね(笑)


可愛いけど大人っぽいというより老けてるというか…。でもめちゃくちゃ可愛いってわけでもなくて…なんて思っていました(笑)


でも今見たらやっぱり荻野目ちゃんは可愛いですね🎵

そうなんですよ、荻野目洋子さんが参加しているんです。

でもこの時はMILKにあやかってなのか、確かミミとルミとクミの3人組ってことでしたね。

荻野目ちゃんがどれかは知らないですけど。

だってミミでもルミでもクミでもねえし(笑)

お姉さんの荻野目慶子さんはもう映画「海潮音」でデビューしていて、演技派美少女として話題になっていたと思います。

妹の荻野目ちゃんは全く違うタイプで、そんなに目を引く感じはなかった感じでした。


その後ソロデビューしてヒットも出して。

お姉さんも女優として活躍しつつ魔性だなんだで思いもよらぬ方向にいきましたよねー。


今の荻野目ちゃんはちゃんと歌えて踊れて可愛くて自然体で素敵ですね。

ちなみに「ダンシングヒーロー」より「六本木純情派」の方が好きです♪

(はぐれ刑事純情派みたいね)


それにしてももう少し衣装とか振り付けとか様々なんとかなっていたらもうちょいイケたのでは?なんて思いますねー。

だってほんと、うまいから。


今でもね、歌えますよフルで!(笑)



どうもまだYouTubeが貼れないし、また失敗してる気がするけど一応貼ってみました…。



https://youtu.be/8H2AkYbJ-3Q?si=II2NfhTu9d0VAjvs