ワナワナ罠! | ほどほどに

ほどほどに

ただただ好きなこと
好きなもの日々のことを

始まりましたね。

「罠の戦争」

カンテレの系列がほとんどとはいえ番宣も思ったよりやれました。

フジテレビでもいくつかできたしね。


当日までに「銭の戦争」「嘘の戦争」を一気見していたのでボルテージも上がりました!

一気に見ると臨場感もすごくて面白かったぁ。


罠の戦争の放送時は、コマーシャルに中居くん以外の面々が揃うという粋な計らい。

慎吾は主題歌という大仕事も。


カンテレの中の人のツイートでは縦読みで

「SMAP再び」とツイートしていました


さて本編

内容の細かいところは語りませんが、

とにかく演者と演出、脚本、カンテレの凄まじい本気度が画面を押してくるようでした。


草彅剛はといいますと

とにかく瞳。

ただただ瞳。


妻に復讐を誓うシーン。

ひたすら草彅剛の顔。


だけど

彼の瞳を見ていたら、井川遥さんがどんな表情をしているのかも見えてくるようなのです。

怒りに顔をゆがめて語りながら

時折ふっと瞳が柔らかく揺らぐ瞬間。

きっと井川さんは悲しい不安な顔をしたのだなと。それを見て悲しませていることに痛みを感じ心配している瞳。


と、妄想をかきたてます。


この先もこの雄弁な瞳が何を映し何を表現していくのか。


最後まで息切れせずに走りきってくれ!


わ、し、づっ!


いいぞ!本田博太郎!!

本田博太郎さんについては次回ちょっとだけニコニコ