夕涼み | ほどほどに

ほどほどに

ただただ好きなこと
好きなもの日々のことを

言葉にするととめどなく出てしまいそうだけど
あっつい!
暑すぎだろ!


四季なんてなくなっちゃうんじゃないかと思うくらいの最近の気象。
野菜は高騰するし台風は心配だし
コロナは一体どんな未来を作るんだと不安だし

まぁ考えてもわからないし
私にはなんの力もないので
とりあえず溶けそうな脳みそをなんとか
気分転換するためにベランダで夕涼み。

ベランピングだのベランダビアガーデンだの
あるみたいですが、楽しそうウインク
ビールで真夜中過ごしてみた。
うまく風が流れる日は気持ち良い。

うちの みつ お嬢様が相手をしてくれます。
彼女は手すりで涼むのが大好き。
そりゃ一番風が流れてるけど危ないわー(笑)




やっぱり!
あっぶね!
(私の指が写っててスミマセン)

さすが猫ですな(笑)

下にはたまたまですが日除けのタープが張ってあるので、万が一落ちてもジャッキー・チェンみたいになるとは思うのですが····
これね

あぁ懐かしい(笑)