叶わぬ夢(笑) | ほどほどに

ほどほどに

ただただ好きなこと
好きなもの日々のことを

私の母は氷川きよしさんが大好き。
と、以前書きました。
なかなかコンサートに行けなくなった今は
グッズ購入に全力投球(笑)

グッズもバラエティーに富んでいて
デザインやロゴもリニューアルしながら、
新しい物を買わずにいられなくなる心を
くすぐります(笑)

ハッピやタオルやペンライトはもちろん、
腕時計やバッグや抱き枕や。
はい、きよしくんがプリントされています(笑)

最近届いたグッズ


目覚まし時計です。
これがですね、大方の予想通り
きよしくんの声で起こしてくれるのです。
「おはよう!」ナンチャラカンチャラ
(言葉は忘れましたが)
数種類あってお好みでセットします。
うちの母なんか目覚まし時計なんていらない
っしょって生活ですけど(笑)
愛しのきよしくんの声で話しかけられたような気持ちになるのが嬉しくてたまらないようです(笑)


いや、わからんでもない!
ぜーったいないけど、来生さんの声で毎朝起こされるなんて想像してみてください!
ガバッと起きるかうっとりと二度寝するか
正気ではいられないかです(笑)

もう一回言いますけど
ぜーったいないけど、あったらいいなぁと
うらやましくなりましたとさ。
ぜーったいないけど·······