おはようございますー☀️☀️

 

四柱推命鑑定士の みほ です😊

 

 

私が勉強している四柱推命が、なんと!東京と大阪で鑑定会が行われまーす!!!🥳🥳🥳

 

・占いって鑑定してもらったり雑誌で見たりするけど、

 実際にどうやって鑑定してるか気になりません?

 

・雑誌の占いコーナーを見ても中々当たらんなーって思ったりしません??

 

 

私の先生の哲萃先生をはじめ、尊敬する先生ばかりが参加されるので

自分の傾向と対策や今の運勢を知って来年の運勢の活かし方を聞いてオリジナルの鑑定書を作って読み解いて見ましょう🤗

 

↑哲萃先生のblogだよ!読むだけでめっちゃ元気になる😆

 

 

こうやって読み解くんだって分かれば自分の家族や恋人、芸能人の性格や傾向が分かるから忘年会や新年会の話のネタにも出来るかもー🤣🤣

 

近くの方やこの日東京又は大阪に行くわーって人は是非参加してみてくださいませ⭐️